2009年09月08日

脚のきれいな人の共通点が見つかった?

きれいな脚に憧れる黒ハート



ホットヨガに通い、体重は7キロ落とした(純粋に嬉しい揺れるハート

でも、脚線美には程遠い…失恋



ハッとするくらい脚のきれいな人を街中で見かけると、

本当にうらやましくなる(悔しくなるときも…パンチ あれ?^^;)



ホットヨガのレッスン中に、時々、ボーっと脚のきれいな人を見る。

別にワザワザ見ているのではない。

前面が鏡張りになっているので、見えてしまうの。



そのうち、ある共通点に気付いた。

脚のきれいな人って、膝がまっすぐ伸びている。

ううん、膝をまっすぐに伸ばして立っている。



そう言えば、ホットヨガのインストラクターのお姉さんがよく言う。

膝を伸ばしなさい!

膝周囲の筋肉を伸ばすのではなくて、膝の骨を伸ばす感覚で!



もしかして、これが秘訣?るんるん

インストラクターのお姉さんの脚も、きれいなんだ〜exclamation



私の脚は…うーん、微妙に膝が伸びていない失恋

まるで力が入っていない。



普段から意識して、膝を伸ばすだけで、

もし、のラインが変わるとしたら?

勿論、やりまーす手(パー)



なんか、すごーく地味なポイントだけど、

ちょっとやってみようかなグッド(上向き矢印)

すぐ忘れちゃいそうだけど、

別に苦しくも、痛くもないんだからわーい(嬉しい顔)



よし、今日もホットヨガに行ったら、

美脚の持ち主をちょっと観察してみよう!

他にも秘密があるかもいい気分(温泉)



きれいな脚に変身できたら嬉しい人わーい(嬉しい顔)って多いよね?

頑張って、秘密を探るぞexclamation×2



私のお気に入りのホットヨガスタジオは、☆☆ココ☆☆



私のお気に入りの脚痩せグッズ(特に下半身がむくみやすい人向け)は、
コレ
↓↓





posted by ホットヨガ・ダイエッター at 12:58| 東京 🌁| 脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

