2009年10月09日

セルライトの消し方(前編)

実際にセルライトを「自力でぴかぴか(新しい)消した女性から聞きました。
大好きなホットヨガのインストラクターです。
インストラクターというからには、すごくきれいな体ですぴかぴか(新しい)
でも、数年前まで、セルライト(特にお尻、太ももの)に悩んでいたそうです。



消す方法を聞いた私は、早速始めましたるんるん
誰かが実際に成功した方法って、信頼できるからexclamation×2



彼女の体験談を聞くまでは、私はセルライトは消せないと思っていたんですバッド(下向き矢印)

一度できたらダイエットしても運動しても消えないと言われているセルライトたらーっ(汗)
絶対に消えないと言われると、戦意喪失してしまうあせあせ(飛び散る汗)
脂肪吸引とかで怖い思いをして、ついでに大金をかけて消すしかないのだろうか2
だったらいいやもうやだ〜(悲しい顔)と諦めモードになってしまう。



セルライト撃退グッズもたくさんある。
セルライトに効くというサプリメント。 ホント?失恋
セルライトに効くというマッサージクリーム? ホント?失恋
セルライトに効くというマッサージ器具? ホント?失恋

以上は家庭でできるもの。



お金と時間をかけるとすれば、
セルライトを減らすというエンダモロジー。
セルライトを取り去ってしまう脂肪吸引。

これらは、ちょっと勇気がいるなぁ…。



色々あるけれど、
家庭できるものは速攻性もないから、
結局、効果があるのかないのかわからないうちに、やめてしまうバッド(下向き矢印)



かと言って、
エステや美容整形は…ちょっとあせあせ(飛び散る汗)

実はエンダモロジーに数回通ったことがある。
でも、あれは、かなりの回数通わないと効果がでないのだバッド(下向き矢印)
しかも、エステでは、「かなり」の回数をはっきりと言わない。



お顔のエステなら、お試し1回で効果が出るけど(すぐ戻るけどね)、
エンダモロジーはそうはいかない。
最初に、1回では効果は出ません!と断言されて、
それならばと、数回は通ったのだけれど、それでも効果はなし。
いったいいくらかかるの?…と怖くなって、やっぱりやめてしまったバッド(下向き矢印)



ネットでセルライト撃退法を調べようとしても、
出てくるのは、お金をかける方法ばかりだし失恋
本当に効果があるなら考えても良いけど、
どうも、気休めっぽい。



勇気を振り絞って、大金を使って、
脂肪吸引かエンダモロジーをやらない限り、
ちまちまお小遣い程度で、美容グッズやサプリメントを買っても、
効果はなさそう…

うーん、いやだもうやだ〜(悲しい顔)



と思っていたところ、例のホットヨガのインストラクターに相談したら、
一度できたセルライトは消せはしないけど、
1つ1つを小さくすることはできると、言われた
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
小さくすれば、外からはデコボコは見えない。



え?目 そうなの?目

「そうなのよ〜! 今の私の体はセルライトが見えないでしょう?」
確かに、彼女の脚は形も良く、とってもきれいですぴかぴか(新しい)



という訳で、明日は、その方法(実は簡単)を解説します。
楽しみにしていてくださいねグッド(上向き矢印)


私が通っているホットヨガスタジオはココ


お勧めの脚痩せグッズです!






posted by ホットヨガ・ダイエッター at 17:28| 東京 ☁| セルライト対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。