2009年10月06日

3分で赤ちゃん肌になった!すご過ぎる

最近の美容グッズはすごいexclamation
効果があるものも多い。
でも、色んな種類があり過ぎて、
しかも、お値段も結構いいものも多くてあせあせ(飛び散る汗)
使ってみたいんだけど、ハズしたらもったいないし…
と、なかなか買わないでいたあせあせ(飛び散る汗)



そうしたら、先日、ホットヨガ友だちのNちゃんが、
「これ、すっごーく効果あったよグッド(上向き矢印)」とマッサージソルトを勧めてくれた。
かなり興奮して勧めてくれる姿に、私も興味津々揺れるハート



でも、ちょっと疑り深い私は、
「どう良かったの? 試しに、少しだけ使わせてくれない?」
と、図々しいひと言。たらーっ(汗)
でも、その後に、「コーヒーご馳走するから喫茶店」とフォローしましたよ。



ホットヨガのレッスン後、Nちゃんの家へ。
コーヒーの代わりに、和栗のモンブランを買っていきました。



出してくれたのは、結構大きな箱に入ったマッサージソルトぴかぴか(新しい)
嬉しそうに3つのすごい点を説明してくれた。

1肌が本当にスベスベになるが、何よりも、本当に柔らかく、モチモチになるのが感動。吸いつく肌に初めてなった〜るんるん


2フツーのマッサージソルトは、敏感なNちゃんはすぐしみて、痛くなる。でも、これはまったくしみないグッド(上向き矢印)
(特殊加工で、塩がナノレベルで丸くなっているらしい)


3いつまでも溶けないるんるんフツーのマッサージソルトは、マッサージしているうちに溶けてしまい(塩だからね)、途中で足すから、結構な量を一度に使ってしまう。でも、これは溶けないから、少量で全身分になるexclamation(お徳が好きな私向き〜?るんるん



ここまで聞いて、結構ワクワクしながら、手のひらにマッサージソルトを乗せてもらったハートたち(複数ハート)
 ↓
顔のマッサージをすること数分。
 ↓
「もうモチモチのはずだよ」というNちゃんの言葉に、顔のマッサージソルトをすくい取り、
アドバイスどおりに、今度はボディに。
 ↓
特に、ひじ、ひざ、かかとは念入りにマッサージ。
全然溶けないから、本当に少量で全身使える。
かなりお得感ありわーい(嬉しい顔)
 ↓
とうとう最後まで、塩の粒は溶けなかった。
ひじやかかとは、かなりガリガリやったけど、全く痛くない。
うん、優秀!
 ↓
本当はシャワーで流すところを、蒸しタオルで拭いた。



結果は…
ほんっとうに、ツルッツルのピカッピカぴかぴか(新しい)
手のひらで顔を覆うと、離すときにくっついてくる黒ハート
最近の美容グッズって、こんなに速攻性があるんだ〜わーい(嬉しい顔)



ちなみに、ひじ、ひざ、かかとも見事にツルツルるんるん
これまで、お金もかかるし、たいして効果もないんじゃないかと思っていた自分が、
ちょっと損してた気分もうやだ〜(悲しい顔)



はい、
帰りに1つスタジオで買って帰りましたわーい(嬉しい顔)
1つ買えば、しばらく持ちそうるんるん

と、こ、ろ、ががく〜(落胆した顔)
10月になったら、いきなりキャンペーンで、40%ちょっと割引きになってるもうやだ〜(悲しい顔)
ガーン失恋
私が買ったのは、9月29日ですバッド(下向き矢印)



すごい効果を、他の友人にも教えようと思っていたのに、
なんかトーンダウンバッド(下向き矢印)
…でも、気を取り直して、私ももう1つ買いましたわーい(嬉しい顔)


これは本当にすごい。
速攻性がここまであるとね。
大切な日の前日の夜、お風呂でマッサージすれば完璧ぴかぴか(新しい)



このマッサージソルトです。






私が通っているホットヨガスタジオでも買えます。






posted by ホットヨガ・ダイエッター at 12:34| 東京 ☔| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。